卵殻膜入りのラディーナビューティドリンク、アイス、シャーベットを堪能

2009 年 10 月 3 日  Category: お取り寄せクラブ

卵殻膜入り、美肌成分のたっぷり入ったラディーナビューティドリンクがどどん、と。

ラディーナビューティドリンク

今回はこのビューティドリンクをいろんな楽しみ方してみない?という企画。

炭酸水で割ったり、お酒で割ったり。

果汁25%と果実成分が多めに入っているので、他のもので割ってもおいしくいただくことができました。

卵殻膜入りカクテルなんてしゃれてますね(・∀・;)

 
ほかにも卵殻膜入りのシャーベットやアイスなど。

ラディーナアイス

卵殻膜入りなので、ふつーに食べるだけで美肌になってしまう魔法のスイーツ。

世の中にはこんな素敵なスイーツがあるんですね。。

ちなみにカロリーは、、

アイス(バニラ:173Kcal、ソルト:167Kcal、ザバイオーネ:168Kcal)、シャーベット(マンゴー:82kcal、ストロベリー:77Kcal、ピーチ:77Kcal)

詳しくはこちらで・・
ラディーナ 卵殻膜入りアイス&シャーベット 全種類食べ比べ!

 
ほかにもイベリコ豚バラエティセット~
生ハムやサラミ、ソーセージやウインナーが入ってます。

イベリコ豚バラエティセット

プリッとした歯ごたえ、肉汁たっぷりのソーセージ、ウインナー。
香りとコクの深いサラミ、適度な塩加減がうまみを引き出している生ハムを堪能させていただきました♪

 
今回は「お取り寄せクラブ」という企画で、リンクシェアさんの一室をお借りしました。
ラディーナビューティドリンクはセシールさんに、イベリコ豚はベルーナさんに提供していただきました。

どうもありがとうございました!

トマトスイーツ!フルトマ完熟ゼリー – お取り寄せクラブ

2009 年 9 月 18 日  Category: お取り寄せクラブ

仲間内にて「お取り寄せクラブ」なるものを開催しまして、トマトのスイーツ、フルトマ完熟ゼリーをお取り寄せしてみました。

おいしそうでしょ?


フルトマ完熟ゼリー

フルトマ完熟ゼリーどっさり。

フルトマ完熟ゼリーたち

拡大(笑)

フルトマ完熟ゼリー

サッソク食べてみました。

食べた感じはさらっとした食感。

甘みはそれほど強くなくて、さらっ、ちゅるって食べられる感じ。

子供のおやつっていうよりは大人のおやつって味わいのゼリー。

トマト好きならたまらないトマト・スイーツ、、、かな。


フルトマ完熟ゼリー

ちなみにお取り寄せクラブでは次のようなものもお取り寄せしてみましたよ。

第1回お取り寄せクラブ

左上がグーテ・デ・ロワのラスク
新宿で買ったやつを持って行きました♪
お取り寄せじゃない・・・
香りが香ばしく、上品な味わい。

右上がイタリアからお取り寄せしたモツァレラチーズ
ピザーラのピザにのってるうまいチーズだ!って言ったら、ピザーラより高級なものだ!って言われました。
まぁ、雰囲気はピザーラのピザにのってるうまいチーズです。

右下がDEAN & DELUCAのアペタイザー
フォアグラとか、ポークなんとかとか、レバーペーストとか。
パンにつけて食べると超うまい!
ほんとおいしかったー!
お値段は、この3種類セットで1,000円します。

左下がDEAN & DELUCAのアソーテッドチーズ
↓詳しくはこちらで。。
http://ameblo.jp/qvc-daisuki/entry-10334669471.html

実はほかにもいろいろあるのですが、、、このくらいでー(・∀・;)

お取り寄せクラブ・バナー