Sheepret » 超!中野 » 宇奈とと で うな丼

宇奈とと で うな丼

2011 年 2 月 3 日  Category: 超!中野

宇奈とと で うな丼(500円)を食べてきました。

宇奈とと の うな丼

何ともリーズナブルにうな丼、うな重を食べられるチェーン店です。

平日午前11時に行ったところ、まだ食べ終わるまで店内には他のお客さんは来ませんでした。

ちょっとうっかりしていたのはクーポン券を忘れたこと。
クーポンを持っていれば「肝すい」というお吸い物が無料でもらえたのですが、うっかりしていました。

クーポンなんて携帯のホットペッパーの画面を見せればよかっただけですからね。
うっかりしてました・・・

うっかりさんなので、クーポンも使わず100円の肝すいを頼んでしまいましたよ。
まあ、おいしかったからいいんですけどね。
今度来ることがあったら気を付けよう。

昼の時間なのですが、朝食だったのでそこまでおなかに入らないだろう・・・ということで、一番安い「うな丼」をオーダー。実は以前も食べたことがあってその時は「うな丼W」を弁当で食べたんです。

それがおいしかったので再訪。今度は店内で。

さて、お味は・・・

うまい!

うまいです。

炭火焼だけあってうなぎがふっくらしています。やわらかい、あたたかい、うまい。
もーなんだろ?
安いからきっとそれほど良いうなぎを使っていないのでは?と思うのですが(よく知りませんが)、おいしいです。

何より焼き立てで、しかもスーパーで買ったウナギでは出せない、このふっくら感。
炭火焼、すごいですね。

この近辺の高級うなぎ店に勝るとも劣らないと思ってしまいましたよ・・・

まだまだ味オンチなだけ?

ただ、うな丼ではやはり量が少ないですね。男性だったら絶対足りないと思う。うな重(700円)くらいがちょうどよさそう。

朝から幸せな気分になれました(^^)
また行きます。
今度はクーポンもって(笑)

名代宇奈とと 中野店うなぎ / 中野駅新井薬師前駅

昼総合点★★★★★ 5.0



Comments are closed.